SSブログ

Taxi Fare Finder-Honolulu [Hawaii]

Aulaniへの出発まであと25日になりました。

ミッキーマウス曰く、『シュノーケリング楽しんじゃった!』らしいので、そんな姿が見れちゃうのー!?!?
あー楽しみ過ぎる~~

私は、滞在中ずーっとAulaniにいても大丈夫なんだけど(っていうよりむしろそうしたい!)、お義母さんはと言うと、、、

『私は、もう一度あの賑やかなの体験したいわー』だそうで・・・

注) “あの賑やかなの”とはカラカウア通りのことです。

はぁ~~
お義母さん、ワイキキへは一日しか行きませーーーん!

…んな訳で、Aulani近くにスーパーにでも行こうかと思うんだけど、レンタカーしないし、移動手段はタクシーしかなさそう。。。

でも、一体いくら位かかるのかなぁ~

と思っていたところ、面白いサイトを発見!

http://www.taxifarefinder.com/main.php?city=Honolulu

その名も“Taxi Fare Finder”

出発地と目的地の住所を入力すると、おおよそのタクシー料金が分かります!!

さっそく、AulaniからKapoleiのTargetまでのタクシー料金調べてみたら、$14弱でした。

もっとも、渋滞とかは一切加味してない金額なので、実際は表示された金額より高くなると思いますが…

あくまでも参考程度って感じかなぁ。。。
タグ:Aulani hawaii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。