SSブログ

年次総会的な話 [DVC]

えっと、1年間待ち続けたAulani行きが今週末に迫ってキマシター!!
ってこの期に及んで、風邪気味とかありえないことになってますが、、、

いいもんっ!
ハワイでミッキーに会えば治るもん!!

ちなみに、私の滞在中にオバマさんがAulaniに来るとか、来ないとか…
オバマさんに言いたいことは山ほどありますが、
まーおそらく本人前にしたら、何にも言えませんね、何せビビリなんでーーー

という訳で、事前にOn-line Check inしておこうと、DVCのメンバーサイトを見たところ、トップページに以下の記載が・・・

↓↓以下、原文のまま↓↓ Annual Disney Vacation Club Condominium Associations Meetings Two separate condominium association meetings will take place this year: one for the condominium association representing Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawai'i, on December 12 in Hawai'i, and one for all other Disney Vacation Club Resort associations on December 8 in Florida and California. The addition of a dedicated session at Aulani allows Members beyond the US mainland to be part of this important annual gathering. ↑↑原文終わり↑↑

まっ、そういうことだそうです。

これ、是非参加したいけど、今更12月12日とか言われてもなー
もうちょっと早く言ってくれればなー

Aulaniに関しては、管理費のゴタゴタがあったから、他のDVCリゾートとは別個で開かれるんでしょうね、おそらく。

もしかして、紛糾とかしちゃうのー???

日本からも参加して良いらしいけど、そもそも、『じゃ、参加します!』って行ける人どれ位いるのだろうか?

ちなみに、On-line Check inですが、Aulaniは対象外になっているみたーい
(どうやら、WDWのリゾートのみ対象になったらしい…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aulaniの管理費今日も喋るミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。