SSブログ

AulaniへWelcome Home日記(Nov. 12, 2011) [Hawaii]

遡ること約1年。
DVCの契約をしてから、とうとうこの日がやってきましたー!

今回は21時成田発のデルタ646便でいざホノルルへ向かいまーす。

DSC00026.JPG

飛行時間は7時間弱~
なんかいつもより早いような…
偏西風の影響か?
それとも機体が小さい(エコノミーで2-4-2の配列でした)からか?

途中少し揺れましたが、ホノルル時間の9時前には無事到着~~

APEC期間中ってことで、入国審査に時間がかかるかと思ったけど、なんてことなく無事終了~

ホノルル空港からAulaniへは、Hawaii23というところに送迎を依頼していたけど、個人用出口から出て道路渡ったところで無事合流できました。

迎えに来てくれたのは、Markさんでした。
奥様は日本の方だそうで、少しだけ日本語分かるって言ってました。

Aulaniへの車中、近所のスーパーのことや、移動手段のことなど色々と質問しましたが、親切に答えていただいて、、、噂通りの良い方でした。

ここでMarkさんに、14日Aulaniでオバマ大統領が夕食会を開くこと(のちにこれは昼食会と判明)、参加費は一人$1000だってことなど教えてもらいました。

この話を聞いて、お義母さんは、『私、オバマさんに会いたいわ~』って軽くテンション上がってた…

土曜日なこともあってか、空港からコオリナまでは30分ほどで到着~~

Auaniへ到着して、チェックインしてからロビーうろちょろしてたら、さっそくミッキー!!!

DSC00028.JPG

私、テンションマックス!!

ミッキーに投げキッスしたらミッキーは受け止めて、ポッケにしまってくれて、私卒倒寸前~~

チェックインの際、お部屋が用意されてなくって、準備でき次第、電話しますって言われたんだけど、14時近くなっても電話来なくって、フロントに確認に行くと、いまだ準備出来てないって言われて、『16時位になると思う』ってこと。

結局、ホスピタリティールーム(Luana Loungeと言って、1階にあります)で待ってたら、16時過ぎに電話があって、無事お部屋に入れましたーーー

今回のお部屋は、954号室。

DSC00220.JPG

テレビつけたら、名前が出てました~~

DSC00030.JPG

お部屋からは綺麗な夕焼けが見えました。

DSC00033.JPG

この夕焼けを見て、お義母さんのテンションマックス~~~


★本日のMeet & Greets★
Stitch
Chip&Dale

★Aulani散財記録★
なし

★本日のDuffy at Kalepa's Store★
Happy Birthday Duffy:1クマ
My First Duffy:いっぱいクマ
タグ:Aulani DVC hawaii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

APEC 2011 HawaiiAulaniへWelcome Home日.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。