SSブログ

AulaniへWelcome Home日記(Nov. 15, 2011) [Hawaii]

Aulani滞在4日目にして初めてKo Olinaを脱出!!

今日はHawaiian Dream Travelでチャーターしたミニバン(7時間で$345)でダウンタウンとノースショアを中心に行きたいところだけゆっくり巡り~~

お義母さんがハワイはほぼ初観光なのでーーー

まずは~

DSC00119.JPG
Lion Coffeeの工場へ~

本当はFactory Tourに参加したかったけどーー
時間の都合で、車内で飲むようのコーヒー買って次へ~~
(結局お豆も買わなかったし…)

次~
ダウンタウンへ~

DSC00125.JPG
Aloha Tower!!

DSC00127.JPG
Pierにすごーく大きな客船が停泊してたー
いつか船乗って旅したいなぁ。。。(もちろんDisney Curiseで!!)

次次~~

DSC00135.JPG
カメハメハ像!!
定番ですね~
でも、スティーブンも、チン・ホーも、ダノも、コノもイナカッター

っで、道路の向こうは、、、

DSC00132.JPG
イオラニ宮殿!!
なんか、リボン(っていうか布)で綺麗の飾りつけされてましたー
この飾り、夜のテレビのニュースで放送してたけど、カラカウア王の誕生日をお祝いするためのものだそうでーす。

さーて、これからNorth Shoreに向かいまーす!

DSC00137.JPG
Waialua Coffee Factoryへ行き~

DSC00140.JPG
North Shore Soap Factoryへ行き~

DSC00254.JPG
ガーリックシュリンプを食べ~

デジカメを車の中に忘れてしまって、ガーリックシュリンプ写ってなーい!
(ので、食べたところのビジネスカードのみお送りします)

ハレイワぷらぷら~

DSC00148.JPG
っでミニーちゃん発見!


続いては~~~

DSC00151.JPG
Dole Factory!!
ここも定番スポット!!

DSC00161.JPG
パイナップルも植わってましたー

7時間チャーターだったけど、プラプラしてたから、結構廻れなかったなー

DSC00166.JPG
Aulaniへ帰って来たら暗くなってました。


★本日のMeet & Greets★
Goofy
Stitch
Donald
Chip&Dale

★本日のAulani散財日記★
Aulaniクリスマス限定Tシャツ($30-)

★本日のDuffy at Kalepa's Store★
My First Duffy:棚一段クマ
クリスマス限定Daffy:10クマくらい








タグ:Aulani DVC hawaii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。