SSブログ

AulaniへWelcome Home日記(Nov. 16, 2011) [Hawaii]

Aulani滞在5日目~

この日は基本Aulani内でまったりと過ごすことに。
…と言いつつ、ラグーンをお散歩してみましたー

DSC00167.JPG
波うちぎわではしゃぐ義母~~
心が清らかって素晴らしいと思った瞬間…

続いて、プールサイドで行われるアクティビティーの見学に…
Pool Games!とIWAには書いてあり、アクティビティー&ゲームとなってました。

DSC00172.JPG
ミッキー登場でーす!

DSC00171.JPG
ミニーちゃんも登場~~

DSC00183.JPG
スティッチも登場~

ゲームは子供が参加するものでしたが、ミッキーチームとグーフィーチームに分かれて、スポンジを使ってバケツにプールの水を貯め、どちらが早くいっぱいにできるかってのをやってました。

・・・と言っても、実際にゲームに参加していたのはグーフィーだけで、ミッキーは集まった人と写真撮ったり、一緒にゲームを見学したりしてました。

DSC00178.JPG
アハッ、ミッキーだよ!

っで肝心のゲームの勝敗は、グーフィーチームが勝利!でした。
(・・・だって、ミッキーゲームしないで愛想ふりまいてたもーん。。。)

続いては~
Rainbow Reef Lanaiで行われるAloha Fun!の見学~

こちらには、、、

DSC00212.JPG
チップ!

DSC00211.JPG
デール!

こちらも子供向けのゲームで、サーフィンの乗り方を教えてもらいながらのゲームでした。


この日の夕食は、AMA AMAで~
時間は19時からにしたんだけど、もう真っ暗・・・
だってこの日の日没は17:50でしたからー
(日の出と日の入りの時間は、The Daily IWAに書いてありまーす)

食べたものは~
Bigeye Tuna and Sea Asparagus Poke Martini(写真撮り忘れ)
Kahuku Corn Chowder with Taro and Lomi Lomi Salmon(これまた写真撮り忘れ)

DSC00217.JPG
Paniolo Rack of Lamb, Island Fruit, and Poha Berry Chutney

DSC00216.JPG
Seared Ahi Tuna and Shrimp, Kamuela Tomatoes, Basil, and Niçoise Olives garnished
with Eggplant Caviar

DSC00213.JPG
あと、私はAulani Wave飲みました~
光るICE Cubeはお持ち帰り可能なので、頼んだ方は持ち帰るのお忘れなく。

人によって感じ方違うかも知れないけど・・・
お料理は私には少ししょっぱめな味付けでしたが、美味しかったです。


★本日のMeet & Greets★
Stitch
Mickey Mouse
・・・IWAにはStitchだけだったんですが、予定になかったMickeyが予告なく登場しました。

★本日のAulani散財日記★
Aulani限定トートバック($220-)

★本日のDuffy at Kalepa's Store★
My First Duffy:棚一段の半分クマ

タグ:Aulani DVC hawaii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。