SSブログ

Aulaniはぐはぐはぐ日記 [Hawaii]

Aulaniでの滞在中のハグハグ写真を集めてみました~~~

まずは~~

Photo 0003.jpg
滞在中の初ハグハグはグーフィー!!

続いては~~

Photo 0005.jpg
スティッチとハグハグ~!

Photo 0018.jpg
次も~スティッチ~~!
(お財布をこんな持ち方してはいけませーーーん!)

続きましては~

Photo 0035.jpg
チップ&デール
この時は、チップ&デールのTシャツを着ていたので、『あっ、俺たちのTシャツ着てんの!一緒に行こうよ!』って感じて拉致られそうになりました。

ハイ、次は~~

Photo 0040.jpg
スーパースターのミッキーとハグハグ~~!
(…んーー私の背中はたくましーーーっ)

Photo 0041.jpg
旦那さんにもハグハグ~
ミッキーが必死な感じに見える~~

そうそう、この時は勇気を出してミッキーに『ハナピクプリーズ!!』したんだよなぁ。。。
そうしたら、ミッキー鼻ピクしてくれたんだったぁ。。。


最後は~~

Photo 0049.jpg
滞在最後のミッキーとのハグハグ~~

ハイ、この日は11月17日!ってことは、ミッキー(&ミニーちゃん)のご生誕イブってことで、ミッキー(とミニーちゃん)に一日前だけど、お誕生日おめでとう!って思いのたけを伝えてきたんだった。

ミッキーは、ありがとう、アハッ!って言ってた(と思う)


あーーーーっ
楽しかったなぁ。。。

タグ:Aulani DVC hawaii
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。