SSブログ

キャラクターグリーティングはビジターでも可能か!? [DVC]

Aulaniに宿泊していないビジターの人がキャラクターグリーティングやら、敷地内で行われているショーを観ることが出来るのか?っていう素朴な疑問。

とある個人ブログ(ハワイ在住の日本人の人みたい)では、ライフガードに頼み込んだら、ビジターだけどプールに入れてもらえた!!って写真付きで詳しく書いている人がいて、オイオイ…って色々な意味で、色々な人に思った訳ですが…

あと、ナントカ知恵袋で、キャラクターグリーティングはビジターでも利用可能です!って回答している人がいたり…

もうめんどくさいのでDVCのメンバーサービスに聞いてみました!


結論~~~
キャラクターグリーティングや、ショー観賞はビジターの人は出来ないそーです。

だよねー
だよねー
そうだよねー

そうだよ…ねぇ?

だって、もしそんなことになったら、凄い行列になっちゃうもんねー
それに、そんなことがOKだったら、わざわざKo Olinaに、Aulaniに宿泊する付加価値なくなっちゃうもんねー

メンバーサービスの人曰く、『これらに参加する際は、ルームキーの提示を求められ、ルームキーが提示出来ない人は、参加出来ない』って訳らしいです。

ちなみに、“宿泊者とビジターが一緒のグループとして並んでいた場合は?”って質問には、『キャストによっては一人一人のルームキーを確認する場合やグループごとに確認するケースがあるそうです』ってことでした。

まぁ、このケースの場合は、ビジターでも参加出来るかも?ってこと見たいです。

んな訳で、まったくの通りすがりのビジターの人は、キャラクターグリーティングやショー観賞は出来ないってことなんですね。

vol18_06.jpg
タグ:Aulani DVC Disney
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aunty's Beach HouseAulaniでフラのレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。