SSブログ

Aulaniでフラのレッスン [DVC]

Aulaniでは色々なアクティビティが毎日、ホテルの色々な場所で行われていることは事前にチェック済。
その中に気になっているモノが一つ・・・

それはフラのレッスンです。

青空の下で、芝生の上でフラのレッスンって憧れます~~
そして、フラは前から習ってみたかったことの一つ!

近所のカルチャーセンターで教えてくれるのを知ってはいるのですが、時間が合わず通えないんですよね。
(根っからの面倒くさがり屋でもあるので、いまひとつ腰が重いってのもありますが・・・)

でも、Aulaniでやっているのなら、お義母さん誘ってやってみてもいいかも!?って考え中。

とか考えていたら、DisneyのブログにAulaniのフラレッスンの体験映像が出てました。



ちなみにお義母さんは、元女優さんなので、バレエとか日舞とかは一通り習っていた人なので、私が置いてかれちゃいますけどね、きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。