SSブログ

DVC Special Thanksイベントに行ってきたの巻 [DVC]

さてさて、やって参りました“DVC Special Thanks イベント”参加の日~♪
月曜日からウキウキしながらも、ふと思った…

ミッキーは来るの!?!?

って、私の前には常にミッキー来てくれるって思ってるけど(だっていつもそうだし)、考えたら“パレードとかショーとかあるんじゃね?”って…

んで、調べてみた結果~~
19:10~ビックバンドビート
19:30~エレクトリカルパレード
20:00~ファンタズミック
20:45~クリスマスウィッシュ

はい、イベントの19:30~21:30に丸かぶりでーーす!!

こりゃーいくら世界のスーパースターでもイクスピアリ来るの無理ですわ。。。

っで、若旦那さんに“多分ミッキーは来ないのー”って報告したら、“ミッキーならきっと魔法を使って来てくれるよ”となんとまー夢のある模範回答!

いいぞ、いいぞ、旦那さーーーーん!!

という訳で、僅かばかりの期待を胸に、いざ舞浜へ~~
電車に揺られること15分~

DSC00255.JPG
イクスピアリのツリー!

DSC00259.JPG
今日の会場のクラブイクスピアリ~~!

DSC00261.JPG
当然、Welcome Home!

DSC00269.JPG
会場内に散らばっているスタッフ(キャスト?)の人からピンをもらいましたー
ちなみに、1グループに5つではなく、1人に5つくれましたー
(よっ、太っ腹!)

DSC00264.JPG
スティッチ&エンジェルの登場~~
この後、スティッチとエンジェルと写真を撮れたんだけど、なんかスティッチが他人行儀だった…
(ハワイであんなに仲良くなったのにさー)
だってハグハグしてくれないし、それに“チュッ”って言わないのー

DSC00272.JPG
それに!
エンジェルちゃんピンクなのに可愛くなーい!

DSC00271.JPG
マジシャン登場~~
(その他にも、パントマイムの人とジャグラーが出てきたー)

mickey!.JPG
ミッキーまだ~~???
註)これは昨日のミッキーではありませーーーーん!

“皆さん、食事とお飲物を楽しんでください”ってことでしたが、食べ物少なーーーい!!
あんまりお腹すいちゃったから、帰りに新木場の駅でお蕎麦食べちゃった。

会の途中で、DVCのイメージビデオを見せられ、『ポイントの買い増しを希望の方は今日だけ特別…』的なことを言われ、まっ、そうだよね、結局そういうことだよね…ってほんの少し興ざめ

それと、オーナー様の交流の場を提供したいってことだけど、場所は提供したのであとは各自ご自由にって感じがなんかなぁ。。。って感じ。

まっ、今回お初の企画だから仕方ないのかな?

あとーーー
抽選会があります!って、個人情報を思いっきり収集した割には、景品が劇団四季のミュージカルペアチケット1組だけって…あれだけ集まって少ない気が…
ディズニーペアチケット大判振る舞いとか?ハワイ往復航空券とか?あっても良いような…

…ということで、突っ込みどころ満載のDVC Special Thanksイベントでしたが、最初の1歩を歩みだしたってことで、次回以降のさらなる発展を期待していますっ!!

ちなみに、次回はランドのショーベース貸し切りでDVCメンバー限定イベントとか希望シマリス。

タグ:Disney DVC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。